« 完全燃焼!〜空手道全国大会報告〜 | メイン | 3,146,298…!! ~感謝と御礼~ »

2018年3月29日 (木)

思い出は熱く…!~離任式~

今年もまた別れの季節がやってきてしまいました。

3月28日(水)、平成29年度離任式を行いました。甲南のために尽力された17人の職員を送り出しました。

写真下:ほぼすべての在校生が集まってくれました。

1

写真下:真新しいスーツに身を包んだ卒業生たち。

2

離任式には在校生だけでなく3月1日に卒業した69期生やその上の卒業生、保護者の方々も出席してくださいました。

転退職される職員、一人ずつそれぞれに甲南での思い出や生徒たちへのメッセージを熱く語られました。中には感極まり涙する人も・・・。

3

写真下:生徒代表お礼の言葉を述べる生徒会長の森山くん。

4

写真下:感謝の気持ちを込めて花束贈呈。

5

6

全員で肩を組んで校歌の大合唱。

7

8

0

最後は大きな拍手の中、花道をあとにしました。退場曲は吹奏楽部演奏の大河ドラマ「西郷どん」テーマソング。次のステージに力強く…。

9

10

甲南高校のために尽力された職員の皆さん、本当に本当にありがとうございました!

皆さんのこれからのますますのご活躍を甲南高校あげてお祈りしています。

カテゴリ