« 明日から「第2回高校生国際シンポジウム」を開催します。 | メイン | 2月行事予定表 »

2017年2月 3日 (金)

南日本新聞の取材 〜美術・書道部展〜

現在、鹿児島市天文館のギャラリーで開催中の美術・書道部展「花咲けり」。その様子を南日本新聞が取材してくださいました。

写真下:天文館にある「屋根裏ギャラリー」

Photo

写真下:記者から取材を受ける書道部員

Photo_2

放課後、生徒たちが交代で受付をしますが、ちょうどこの日当番だった書道部の2人が取材を受けました。

写真下:書道部員が思い思いに書いた小品。先着でお好きなものをお持ち帰りいただけます(すでに無くなっていたらすみません)。

Photo_3

そして、2月2日付の朝刊に紹介の記事を掲載していただきました。

美術・書道部展「花咲けり」は今度の日曜日、2月5日午後4時まで開催しています。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

カテゴリ